百姓日記~日々勉強~

南房総館山で農業やって暮らす俺のブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

さむっ(>_<")

今朝は寒かったっす
布団から出るのに時間かかった(・。・。;;


レタスもブロッコリーも凍ってらぁ(。・_・;)凍ったレタス
ブロッコリー



仕事はレタスにビニルかけました

ビニルかける前に農薬散布して害虫駆除します
あんまり薬は使いたくないんだけど(。・_・)


トンネル

これをトンネルっていーます.知ってる?

この作業は体力的に疲れるんです(;・。・A
今日の圃場は90メートル近くあるんで、よけいね

でも風吹かなくてよかった(。・ー・。)
ビニルも飛ばされなかったし


banner2.gif







別窓 | 農作業 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ムっ | 百姓日記~日々勉強~ | 包装作業>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 百姓日記~日々勉強~ |
