百姓日記~日々勉強~

南房総館山で農業やって暮らす俺のブログ
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

元日(*^o^*)

今日は彼女さんと初日の出と初詣行く約束でした…が、


おもいっきり寝坊しました(^。^;)ゴメンナサイ・・・
時計見たら約束の時間20分過ぎてました

急いで迎えに行きましたが
お日様は待ってはくれませんでした(>。<)

お日様見ながら初詣へ
安房神社って知ってるかな?

毎年お参りしておみくじ引くのですが
過去二年大吉ひいてるんすよ(^0^)ノ

気合をいれて今年も引きましたよ
そしたらなんと大吉!!
これで3年連続っすo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

大吉

そんなこんなで彼女さんとバイバイ(o^^o)/~

あとはテレビ見て
いとこの家で一杯( ^_^)/▼☆▼\(^。^ )

そんな元日

banner2.gif
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事はじめ | 百姓日記~日々勉強~ | 今日からブログはじめます!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 百姓日記~日々勉強~ |
