百姓日記~日々勉強~

南房総館山で農業やって暮らす俺のブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

安房高野球観戦

ブログランキングに参加してます
クリックしてね(^O^)/

いざ千葉マリンスタジアムへ

banner2.gif
野球観戦


母校安房高の初戦を見てきました

仕事は休みです(^_^;)
オレよりも親のほうが楽しみにしてます

オレが現役の時も毎試合見に来てたし
高校野球好きだからね



一回戦を勝って波に乗っている県立銚子高校が初戦の相手(¨;)

さすがに勢いがあり
思い切ったプレーをします

外野がフェンス際まで下がって長打警戒のシフト
こんなシフト見たことないよ(^^;)

それだけ警戒してるってことか


点が入りそうで入らないいやな展開(*_*)
最後はサヨナラ負けが頭によぎりましたが

2対1で勝利(^。^;)

次もがんばってほしいね



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<踏ませ散らし | 百姓日記~日々勉強~ | 踏ませ運びぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 百姓日記~日々勉強~ |
