百姓日記~日々勉強~

南房総館山で農業やって暮らす俺のブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  110

農休日

ブログランキングに参加してます
クリックしてね(^O^)/

banner2.gif


千倉祭り

今日は休みだったんで
お嬢と祭りへ行ってきました

千倉の祭りは初めてだったんで
新鮮な感じ
提灯がずーっと並んでていい感じ(^^)

出店は思ったより少なかったなぁ('◇')

祭りってっていいね(^o^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<踏ませ運びぃ | 百姓日記~日々勉強~ | 梅酒でとろりんちょ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 百姓日記~日々勉強~ |
